【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト

初めてラブレターをもらった●●とは!?

しょこたんの「かなしいとき」シリーズを
見つけてしまいました。


悲しいとき・・・・
悲しいとき・・・・

しょこたんは、どんなときにかなしかったんでしょう?


●●に呼ばれなかったとき・・・

●●を間違えて、持っていってしまったとき・・・
5点→200点

しょこたんの家に、ネズミが・・・・!?

初めてラブレターをもらった●●とは!!?
(う〜〜〜っ、ほんとかなぁ?気になりませんか?)


しょこたんは最近仕事しすぎですね。

なんか少し疲れているみたいです。
顔に影がありませんか?

プロミスのCMに出てからずーっと忙しそうですね
売れっ子になって、人気が出るのもいいのですが
カラダがつらかったら、休んで欲しいです

しょこたん、がんばってね!

さて、しょこたんの「悲しいとき・・」シリーズは
しょこたんが、制服姿で出演!

ある意味、お宝画像ですぞ!
シッカリ見ておこう!!


三角形を押すと動画が始まります


 ▲ここです。ここを1かいおしてみてね
  1回でだめなときは、2回押してみてね


中川翔子ちゃんの「かなしいいとき」って、どんなとき??