【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト

乳(ちち)が大きくなっっちゃった〜!

胸が大きくなったワケとは・・・

しょこたんが▼こんなこといってるんですよ


ビックリしちゃいましたね〜〜〜



ちちがでかくなるんですよ!

ちちがでかくなったんですよ!

本当ですよ!!



中川翔子ちゃんといえば、いまやブログの女王ですね

ところで、あまり関係ないのですが

「女王」って、なんて読むか知ってますか?

「じょうおう」とか、「じょーおー」って読んじゃいますよね

じゃあ、「王女様」はなんて読みますか?

これは、「おうじょさま」ですね。

じゃぁ、「男女」は?やっぱり「だんじょ」ですね。

女「おんな」という漢字は、「じょ」って読むんです。

なので、「女王」は、正確には「じょおう」なんです。


頭の片隅に置いておいてね。
なに?そんなこと知っていた!って。。。。

まぁ知らなかったひともいるから、許してチョ


そうそう!しょこたんの乳(ちち)が大きくなったっていう
ビデオはこちらでござんすヨ

見る方法は知ってますか?
下の三角を押すだけです。
一度でダメなら、2回押してみてね
loading・・・字が出てきたあとに動画が始まるよ!



 ▲ここだよ!ここを押すんだよ


しょこたんの乳(ちち)が大きくなったビデオがみられるよ