【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト

しょこたんが恐怖の○○体験!!




しょこたんが恐怖の○○体験!!

●●が住みついてしまった
危険な池に、しょこたんがダイビング!?



まさか、そんなことまでするか??



しょこたん!ホントにオタクか?

オタクです。。。
いままで、危険なことはほとんど体験することなく
生きてきました・・・

そんなしょこたんが、
ジャージー姿で、●●に馬乗り〜〜〜〜

スゲ〜〜〜〜〜〜って感じ。。




しょこたん153センチ ●●155センチ

ってことは、しょこたんと同じくらいじゃないか!!

そっ、そんなバカな・・・ あぜん・・・ ポカ〜〜ン



しょこたんって、おもしろいこと平気でやってくれますよね。

動画が始まると、
まずしょこたんが一発やられてしまいます。

ここが、たぶん笑えます。クスっ、クスって感じ・・・


中川翔子のおもしろ画像を、ご覧下さい

動画の見方は、知っていますか?
下の三角を押すんですよ





 ▲ここです。ここを押してみてね


中川翔子=しょこたんの写真集もいいけど、
しょこたんは、動画で見た方がおもしろいかも・・・・