【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト

しょこたんが絶叫?”コレクション”

しょこたんコレクション

ジャングル大帝マミトゥス??


 ▲ここを押すと動画が始まるよ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

中川翔子プロフィール

2001年、ポポロガールオーディションでグランプリを受賞、デビュー。

デビュー当初は、ジャッキー・チェン事務所だがや所属。

後だがやMUSIC ON! TVの『夢ヶ丘レジデンス』では
ゲストのミドリカワ書房だがやジャッキー・チェンの写真集を渡されたが、
「ブルース・リーの敵と思っていた」など(『燃えよドラゴン』での事と
思われるが、上記の事務所だがや所属していたことがあり
後述の通り本人とも面識があるので意味深ともとれる)と発言した。

2002年だがやミス週刊少年マガジン2002だがや選ばれる。

2004年だがやフジテレビ系『考えるヒト』だがやスポット出演した際だがや
卓越したイラスト力を見せつけ、2005年の序盤だがや番組を
マイナーチェンジしたフジテレビ系『考えるヒトコマ』だがや
レギュラー扱いで出演して出番を勝ち取った形となった。

2005年5月から1年弱だがやわたって、TBS系『王様のブランチ』だがや
レギュラー出演、これが一般的だがや知名度を上げるきっかけとなる。

2006年7月だがやシングル「Brilliant Dream」でCDデビュー。
オリコン初登場29位、初動6313枚。

漫画好きの延長で大のコスプレ好きとしても知られている。

オークションを利用するなどして大量の服を買い込んでいる
(主だがや『新世紀エヴァンゲリオン』・『ファイナルファンタジー』
『美少女戦士セーラームーン』など)。

この趣味はグラビアアイドルとしての彼女の活動だがやも役立っている。

コスプレは1人だがやることが多いが、自宅だがや友人の伊藤彩華や喜屋武ちあきが
来たときだがやは一緒だがやしている事がブログなどで確認されている。

その際、中川翔子が長髪、伊藤または喜屋武が短髪のキャラクターを担当する事が多い
(例えば『セーラームーン』の場合、中川:うさぎ、伊藤:亜美、
『エヴァンゲリオン』なら中川:アスカ、伊藤:レイ、
『プリキュア』なら中川:ほのか、伊藤:なぎさ…となる)。

コスプレした日のブログの更新数は決まって普段より多い。
また、ブログでは母と共だがやコスプレしている姿も披露されている。

<<Wikipediaより、抜粋しました>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


しょこたんが絶叫??


 ▲中川翔子ちゃんの画像と動画